« 335i-其の弐 | メイン | アハハハハハ(^0^) »

2006年7月24日

面白ェ〜〜〜ッ♪♪♪(^0^)

Szk_4483_1Tensionのステアリングアングルセンサーに不具合が出て、ただいま部品入庫待ち中の為E61/530TOURINGに乗りまくってます!で、ちょこっと気になっていた足のリセッティングを毎日乗っちゃーイジッて乗っちゃーイジッてます。Kw-Version IIIはやっぱり最高ですねッ!伸びる方と縮む方、両方バラバラに調整が出来るのでじっくり時間をかけて詰めていくと、どこまでも良くなっていっちゃう感覚に襲われます(笑)今回スタビを強化し、例のM5&M6でTESTの終わった足の最終兵器(まだ内緒ッ!w)をこのE61にも装着したので、少しショックの減衰が負けちゃう感じになってたんですね。そこをチョチョイと作業したんですが、またまたE61好感度アップアップですっ(^0^)しなやかで姿勢変化の少なく、フロントはクィックめでリアはじわ〜っとロールする好みの味が見事に完成しましたッ。いつもならBILSTEINや3D等でフルオーダー(何度も造り直して)しないと届かない領域に調整だけで(時間はかかりますよッ!)踏み込む所は流石“EUROPA No.1の脚ッ!”っと納得致しました。ホントにイィ〜脚ですッv(-_-)