« アハハハハハ(^0^) | メイン | BMWはハシってナンボッ!(^0^) »

2006年7月26日

もうすぐ完成ッ!!!

Szk_4597E39そしてE60の5seriesの皆様ッ!!ARCオートリファインさんの最新作前後車高調整機能・12段の減衰調整機能付CLIMAX-EVOのサスペンション開発がいよいよ最終段階に入りましたぁ〜ッ(^_^)E46M3用で衝撃的なデビューを飾り、NIPPONのユーザーニーズのど真ん中のセッティングをど真ん中の調整幅で射抜いた期待の新脚ですッ!!E39用は来週にもデリバリー開始で、E60用もその後に続きますッ!高さも硬さも自由自在で、ご家族同乗の時はSOFTで、山やサーキット行くぞぉ〜ッ!なんて時はキュッとひとひねりしてもらえればOKです(^_-)ARCさんですから勿論オーバーホールや減衰変更等も自由自在で、これまた安心して長く使えるのも魅力の一つですね。デリバリーSTARTと共に即(笑)HPでドカーーーーンっとご紹介致しますのでお楽しみになさって下さいッ(^0^)

PS:写真と本文は全く関係ありません(笑)