« 瀬下(せしも)君の腕時計 | メイン | LED WALL CLOCK! »

2006年7月19日

Happy Waveッ!!!

Szk_4340仕事してる時は、あ〜〜〜んなに快晴で暑いのに、昨日今日の休みはじゃんじゃん降りの雨で気温も20度(ー△ー;海パン一丁じゃあちょっと辛くなっちゃいまして“チェッ!”なんてくさっていると、この波ですよッ、この波ッ!!!(^0^)もっと雨降ってもいいです。もっと寒くてもいいです、この波ならっ!!!大きすぎず小さすぎず、一番リラックスして笑顔で楽しめるサイズの波で、二日間おおいに満喫させて頂きましたッ!さぁ、これからお盆休みまでは、NONSTOP-Remixで飛ばしていきますよぉ〜ッ!一年で年末と1・2を争う最盛期ですので、心身共に万全の準備の上皆様のお越しをお待ち致しております(^_^)