« もうすぐ完成ッ!!! | メイン | PodPodPodPodPodPod »

2006年7月27日

BMWはハシってナンボッ!(^0^)

Szk_4668うちのデモカーはどれも傷だらけです(笑)各雑誌社の方々には非常に上手にPhotoShopで傷を消して頂いております。(あっ?!言っちゃった:爆)勿論、理由としては担当者(所有者)が通勤やサーキットや峠道そして高速道で毎日ガンガン走っているからです。飾るだけの車には興味無いですし、見てるだけぇ〜♪は必ず飽きます(^_^)徹底的にハシってハシって気になる所あったら手を入れてドンドン自分の走りやすい仕様にモディファイしていく事によりデモカーの輝きも増すと信じてます。しっかし、それにしてもコノ(笑)バンパーの飛び石だけは何とかしたいですね。一応これでも塗装の上にくるクリアーに特殊な硬いモノを試したり、塗装もウレタン多めのこれまた特殊塗装とかやってるんですが、AERO自体の材質が硬めなものは何やってもダメですね(^_^;まぁ、勲章だよ、とおっしゃって頂ける奇特なお客様(失礼!)も数多くいらっしゃるので、あまり気にせずこのままいきたいと思います。