« PodPodPodPodPodPod | メイン | Happy Birth Day to me〜♪(爆) »

2006年7月29日

いよいよッ!!

Szk_4751ドキドキしなきゃいけない人はE90/91新3seriesの方々、E46M3&CSL乗りの皆様、そしてNEW MROADSTER&COUPEの納車待ちの方々ですッ(^_-)待ちに待ったり3Yearsッ!遂にあの伝説のWHEELの19inchが発売になりますッ!!詳細発表は8月1日まで止められているので(笑)今回はあくまでイメーーージ画像でお届け致しますが、これ以上のWHEELはどこをどう探しても存在出来ませんッ!何だか“!”マークばっかりになっちゃいますが(笑)以前も書いたとおりBMWはWHEELで65〜70%キャラが決まります。そんな重要で重大なFactorに、こんな逸品がハマったらと思うと“!!!”なワケですッ(^0^)高いですが、その出費を後悔しない性能と存在感があります。お楽しみにドキドキしちゃってて下さい!!!