« BMWはハシってナンボッ!(^0^) | メイン | いよいよッ!! »

2006年7月28日

PodPodPodPodPodPod

Szk_4692_1待望の、ホントに待望の“6”が入荷になりましたっ!!!フムフムフム(観察中:笑)・・・思ったより重いな(8よりは軽いかな)パッドでかいなぁ〜ッ(@-@)!(8と違い1ピースパッド)でも、やっぱNEW Designで格好イィーなぁーーーーーッッッッ!!!Mロード/クーペにE46M3にCSLッ!更には、もう少したつと同じボディだけど一回りPistonのデカイM5&M6用も入荷してきますッ(^_^)BIGBRAKE業界のMicrosoft状態になってきたbremboが益々一人勝ちしそうなニオイがプンプンしますねぇ〜ッ♪H中さん、ドカで転んでる場合じゃないっすよ〜ッ(笑)肋骨折ってないで(^_^;ガンガン新作入れて飛ばしていきましょ〜ッ!!!