« いよいよッ!! | メイン | サンマルエムサンッ! »

2006年7月30日

Happy Birth Day to me〜♪(爆)

Szk_4769_1毎年自分の誕生日に買い物をする悪癖があります(^0^)何となく自分に感謝の意味をこめていると言い聞かせておるのですが、ただのこじつけの様な気もしてます(笑)今年は先月より確実に(^_^;狙っていたこの板で、寸分の狂い無く本日到着しました。鈴木康昭さん、有難うッ!(爆)年齢不詳とよく言われますが僕の年式は1968年製です。相澤さんよりも森井さんよりも全然年下です(大笑)しっかし、38歳って若くもないし、ナイスミドルでもない中途半端な年齢ですよね。Studie始めたのはギリギリ26歳で自分でも若くしてッ!みたいな所が気に入っていたんですが、もう全然若くは無いですね(-_-;まぁ数字の話ですから、あまり気にせず中身の年齢をいつまでも26歳KEEPを目指して(誰ですか?もー無理って顔してるのわッ!)頑張っていきたいと思いますv(^_^)