« Happy Waveッ!!! | メイン | キターー(>_<)ーーッ!!! »

2006年7月20日

LED WALL CLOCK!

Szk_4364サーキットのラップタワーの様なお洒落な時計を常連のI藤さんから頂きました。どうも有難うございますッ!(_ _)で、人一倍勘の良いI藤さんは「もしかしてわざと店内に時計置いてなかった?」流石I藤さんッ!正解です(^_^)11年前Studieのショールームを造った時に時計とTVモニターだけは置くまい、と思ってました。完全趣味の世界だから時間を気にしない空間にしたかった事と、画像が流れているとそっちに神経を取られてしまい会話がはずまないからです。でも、11年経って昨年からプレーステーション設置の為にモニターもおきました。ですから時計も問題無しです!遠慮無く頂いちゃいます。どうせ腕時計や携帯電話の画面で時間は判りますからねッ(^_^)Studieは今と〜っても大きな変化を遂げる時期にきています。何度もここで書き、大変お待たせしている東京店が出来れば、それは形として表れます。ですから今は良くも悪くも「何でもあり!」の本店でいいと思ってます。東京店が出来ればココ本店も大きく変化し、イロ濃くなりますのでッ!(^_-)