« LED WALL CLOCK! | メイン | AC Schnitzer M Roadster! »

2006年7月21日

キターー(>_<)ーーッ!!!

4833_n_5全国のMクーペMANIAな皆様お待たせしましたッ(^0^)遂に耐久レース用M COUPE発進ですッ!結局ニュルには間に合わなかったので今月末にベルギーSPA Francorchampsで開催される24時間耐久レースでのデビューです。みんなで応援しましょ〜ッ♪参戦するTeamはオーストリアのDULLERMOTORSPORTというプライベーターで今年1月にドバイで行われた24時間レースで優勝している強者です!その時はE46M3GTRでの参戦でしたから、今回から新車投入の様ですね。それにしてもお金持ちだッ!!!何てったって4,000万円近い車輌ですからねぇ・・・RedBullがお金出してくれるのかなぁ・・・いいなッ(^-^;今日は他にも色々ネタあったんですが急遽入ってきた、このNEWSに全てどかして(笑)アップしちゃいましたッ。森井さん、熊谷店長、松崎社長、みっちゃん、みんな見てるゥ〜♪(^0^)涎出てるよ、涎ッ(爆)