« 向日葵大好きッ!(^0^) | メイン | AC SCHNITZER CLSII見参ッ! »

2006年7月12日

Beerer!

Szk_3353_1休日の過ごし方には何パターンかあるのですが、海入って波乗りした後はとにかくBeerをよく飲みます(^_^;)一緒に波乗りしているローカルの方々もホントによく飲む!呑むッ!!(^0^)冬でも飲んでるんでいまいち説得力薄いかもしれませんが、この時期の海から上がったあとの一杯はどこよりも何よりも美味いですッ!で、その後みんなで昼飯食べに行って海の幸満喫し、勿論その場でも飲む呑むッ!(笑)最後まで付き合って帰宅する頃にはヘロヘロ(@0@)で結局バタンキュ〜でそのまま昼寝に入りますッ!夕方起きて波が良かったら、もう1ラウンドッ!なんていつも思ってはいるのですが、起きてもお酒が残っているので挫折する事がほとんどです。もう少しストイックに波乗りやろうかなぁ〜、なんてたまに思うのですが、この趣味は一番のリラクゼーションに取っておきたいので、あまりストレスかけずこのままテキト〜に長く継続させていくのがベストだとも思ってます。という事で昼寝してきます。休日の醍醐味ですからっ(^_^)