« Beerer! | メイン | ベタやねぇ〜〜〜ッ!!!(^0^) »

2006年7月13日

AC SCHNITZER CLSII見参ッ!

Szk_3958_1BMW業界の重要文化財ACS CLSIIが定期メンテナンスに入りました。何度見ても、ま〜〜〜ったく持って一分の隙もない完璧ッな車です!!フツーはどんな車でもあーしたい、こーしたいとイメージが沸いてくるのですが、こいつとTOPSTER(同じくACSのZ4ベースのコンプリートカー)だけは、いつまでもその高次元なバランスをKEEPし、その輝きを失わない事にしかエネルギーが向きません(^_^;たいしたもんです、ホントにッACSはッ!!!今回は可変リアウイングの動作不良をチェックしたのですが、リア廻りをバラしていくとウイングの可動部はVOLKSWAGENの純正パーツを使っていました。(恐らくコラード用かな?!)きちんと10年後の事も考えられていて、こうしてパーツさえ取り寄せれば(VWの純正番号もそのまま明記されてますので)いつでも誰でも修理が可能になっているあたりも恐ろしいほどの懐の深さを感じます。流石ッ!!!