« Newパドルッ!!! | メイン | Beerer! »

2006年7月11日

向日葵大好きッ!(^0^)

P7090010夏と言えば向日葵ッ(^0^)夏生まれですから向日葵は大好きですッ!!!まだ生まれたばかりで小振りですが、二輪可愛らしく綺麗な黄色を発しているこの向日葵はナ、ナ、ナントSISインポートカーショー時にお配りしたStudie種が大きく育った子達だそうです。ウーン(>_<)Happy〜ッ♪♪♪(Special Thanks:Kohama Family!)他にもKUNI-M5さんやSaclamさん等々たくさんの方から「咲いたよぉ〜ッ!」ってメール頂きました。皆さん、どうも有難うございますッ(^_-)御来場頂いた方々に「Studie宜しくお願いしま〜っす」ってお配りした“種”が皆さんのご自宅のお庭で向日葵を咲かせるなんて、ナンテ素敵な事でしょう!!最近、手前味噌なコメントが多い気がしますが(苦笑)コノPresentはホントに成功でしたっ!!とってもHappyでGreenでPeaceですッ(^0^)もともとのアイデアは今年のStudieカレンダー2006を担当してくれたRetired Weapon@ドリームデザインさんから頂いたものなんですけどねッ(^_^;