« キターー(>_<)ーーッ!!! | メイン | 335i-其の弐 »

2006年7月22日

AC Schnitzer M Roadster!

Acs4_mroadster_rear_1_1
Acs4_mroadster_spoiler_1
Acs4_mroadster_side_1
Acs4_mroadster_protection
Acs4_mroadster_front_4
Acs4_mroadster_front_3
Acs4_mroadster_front_1_1こうきましたかッ!最近のACSのM-Lineですね(^0^)とってもスッキリで最小限のPARTSで最大限の変化を出している所は流石ですッ!!勿論、スケルトンディフレクターの付いたPOLISHのロールバーとリアウイング以外は全てM COUPEにもそのまま装着可能です。写真には出ていませんが、きっと足とかも気合い入れてくると思いますねぇ〜ッ!M ROAD&COUPEはやっぱりフットワークが命ですからねッ(^_-)この車は丁度我々がドイツ訪問時に納車直後でしたので、ココまでの開発期間は3ケ月(@0@)早いッ!!!流石です。