« AC SCHNITZER CLSII見参ッ! | メイン | マイティサミット2006開催ィ〜ッ♪ »

2006年7月14日

ベタやねぇ〜〜〜ッ!!!(^0^)

Szk_3982_1毎年恒例となっているAutoFashion impさんの別冊本であり、全輸入車のパーツカタログバイブルとして定番中の定番であるimp+(インププラス)の第10号(もう10年になるのねぇ〜ッ)が発売になりましたっ!今年はいつもと表紙の風合いが異なり中央にでっかく「車種別輸入車スタイルアップパーツカタログゥ〜」と書かれてます。ベタですねぇ〜ッ(^_^;どうしちゃったんでしょう?(爆)きっと暑さと忙しさにやられたTさんとKさんが「エェ〜イ!やっちゃえーーーーッ!!!」とこうなったのではないかと思います。違ったらゴメンナサイ(^_-)で肝心の内容の方は相変わらず濃いぃ〜目でとっても良い感じッ!!こんなものからあんなものまで、僕らでさえ目を通しておかないと、見た事も聞いた事も無いPARTSがあったりします。是非是非皆さん御購入下さい(_ _)で、今回仙台や神戸やらもお陰様で掲載頂いておるのですが一番のStudieのウリはやはり見開き広告ッ!!!(また手前味噌?!笑)SPAで撮影してきたTensionの全開バシリの迫力がよ〜く表現されていて、とーってもお気に入りのADです。こちらもチェック下さいませッ(^0^)