« KWの本気ッッッ!!! | メイン | サムライBLUEッ!!! »

2006年6月21日

休日なのに・・・(^-^;

Grid休日だってのに目をとじるとこの光景が・・・(・o・)ココに並びたいッ!!!みなさんもいかがですかッ?(笑)僕のblog読み返して頂くとよ〜く判るんですが(そんな面倒くさい事誰もしません:笑)現場行って感動し、走ってシビれて、完全に憑依した状態で帰国し今回の24時間レースに参戦しているBMW達見てたら、更にボルテージが上がってしまい、もう中学生の初恋じゃあ済まなくなってきました(爆)さぁ、どうしましょう?(^_^;最初に何決めるんだろッ?(核爆)えーと、まずは車どうするかでしょ!でもって誰と誰と誰と誰が運転して、メカさんは何人いるのかなぁ?スペアパーツはどこまで必要???パッドは何セット?タイヤは??いやぁ〜!!!これ悩んでる間って凄ェ楽しそうだッ!!!(^0^;完全に新車きたら何しようと同じノリですね、こりゃッ!でも、唯一そんなノリでばっかいられないのは

全部で幾らかかるの・・・・・(-_-;;;

まずはスポンサー探しですねッ(^_^;頑張りま〜〜〜〜っす♪