« 凄い!凄いッ!凄ィ〜ッ!!! | メイン | 休日なのに・・・(^-^; »

2006年6月20日

KWの本気ッッッ!!!

Szk_2982_1先日のニュル24やWTCC(ワールドツーリングカー選手権)等を見てるとホントにKW装着車増えましたねぇ〜ッ!!!4月に本社にお邪魔した時も、その“勢い”は会社全体に漲っていてとってもモチベーションが高い社内の空間に感心させられました。サスペンションという決して昨今生まれたジャンルではなく100年以上の歴史あるジャンルに飛び込んでのこの伸びはホントに凄いと思います!日本でも橋本さんが輸入元として奮闘していますね。実は昨日もちらっと書きましたが、橋本コーポレーションのTOPである哲さんが現在丸一ヶ月向こうに出張されてます。24時間レースの観戦が目的ではなく(笑)実は日本にKW専用のオーバーホールや減衰変更等の作業が出来るFactoryを設立される為の修行に自ら行かれてるんですねッ!そうなれば日本専用のセッティングも出来るし益々人気に拍車が掛かる事間違い無しですッ!!今後の展開に目が離せませんッ(-_-)写真はE60M5用のVersion-IIIッ!でも良く見ると、ただのVersion-IIIではなく“Competition”の文字がッ(@0@)コレそのまんまWTCCなんかで使っているKW最強のショックです。あえて、それを謳わずフツーに“Version-III”として売ってるカジュアルさが、と〜ってもKWらしくていいなって思いました(^0^)