« ハチナナッ!(^-^; | メイン | ルマンに参加しましょう!!! »

2006年6月12日

ウッヒョーーーーッ!!!(^0^)

Szk_2689_1遂にエスアイのナンバー取得が完了し、試乗して参りましたぁ〜ッ!!!一言で言えば“ウッヒョーーーーッ!!!”ですよッ“ウッヒョーーーーッ!!!”何故E36の318isという車が未だにサーキットや箱根で元気良く走り、E46&90の4気筒ユーザーにはそこまでのSportニーズが無いのかが、コレ乗るとハッキリ判ります。“アイエス”にあったモノは確実に“エスアイ”にあります。それは高回転の伸びだったり、アクセルのツキだったり、Engineレスポンスだったりするわけですが、更に言えば車重で低速時は相殺されてますが、中速〜高速の伸びはアイエスには無かった6気筒ばりの加速も兼ね備えており、これマジで楽しいですッ!一言で言えばウッヒョーーーーッ!!!ですよ、やっぱり(^-^)こうなると1日も早く慣らしを終え、峠やサーキットに持ち込んでアドレナリンと共にDrivingプレジャァ〜〜〜〜ッを堪能してみたいです。また御連絡します。別に宣伝するわけではありませんがグースネックさんにはまだ数台残っているらしいので、迷っている方はホントにこれGoですよ!Go!アイエス10年乗ってる方なんかは、エスアイでまた10年楽勝で楽しめますッ!うちでご案内出来ないのは残念ですが、この車はホントにFUNですッ!!!