« ウッヒョーーーーッ!!!(^0^) | メイン | スタンドアップサーフィン! »

2006年6月13日

ルマンに参加しましょう!!!

Top01b1_1みんなでル・マンに参加しましょ〜ッ!!!詳細は今週のHP更新でバシッと御案内致しますが、いよいよ7/1(土)にツインリンクもてぎで開催されるジャパンル・マン第2戦の中にStudie枠を造ってもらいましたッ(^0^)ちゃんとヘルメットしてグローブして走る走行会枠が45台、御家族同乗で気軽に本コースを走行するパレード枠で45台の計90台ですッ!今回はどれがメインか判らないほどの特典付きで、パドック内に自分のBMWを飾り(ここの駐車出来るんですねッ!)勿論パドック内を好きに歩けて、ルマンらしい豪華なテントでランチ&ドリンクが付いて、更には(当然ですが:w)ジャパンルマンも観戦出来て、お一人25,000円とULTRASUPERお買い得なPRICEとなっております。TV中継も来ますッ!有名なドライバーも勿論たくさん目の前で見れます!!ご希望の方は宿泊し翌日日曜日の決勝もそのチケットで観戦可能ですッ(^0^)7月1日ッ!7月1日ですッ!どうか皆さんで奮って御参加下さい。お待ちしてま〜っす♪