« 現地よりっ?!(@0@) | メイン | KWの本気ッッッ!!! »

2006年6月19日

凄い!凄いッ!凄ィ〜ッ!!!

FlagFINISHッ〜!!!Team SchubertMotors(ドイツのでっかいディーラーさんです)の120dが見事総合5位入賞ですッ!総合ですよ、総合ッ!!(勿論S1クラスではダントツのTOP!)BMW MOTORSPORT(M社ではありません。BMW AGの中のMOTORSPORT部門)マリオタイセンが造ったこのRACING-CARは1995cm3の排気量から245馬力を僅か4,200/minの回転数で発生し、車重は1,135kgしかありません。そして、何より凄いのはこの車のコストで、他の入賞したRACING-CARが5,000万とか6,000万とか平気で掛かっているのに対し、1,300万円ちょいで乗り出せる事です。お財布に優しいのはガソリンだけじゃないんですねッ(^0^)うちもこれ買ってジャパンルマンとか出ようかなぁ〜?(出れるのかな?苦笑)それとも、来年のニュル24時間に出ようかなぁ〜?(^-^)Studieも10年経って、そろそろMotorSportへの参戦もマジメに考えている所なので、今回の120dの入賞はとっても心強かったですし、参考になりました。日本のBMW文化向上委員会にとってMotorSportは避けて通れない道ですからねッ!(^_-)頑張りま〜っす♪