« 335た〜〜〜〜〜ぼッッッ!!! | メイン | ジャパンルマン第2戦ッ! »

2006年6月30日

明日はJAPANルマンッ!!

Szk_3501明日はいよいよJapanルマン!僕と相澤はツインリンクもてぎに行っておりますッ!心配された天気も何とかもちそうですし、走行会の枠もまだ若干数ですが空いておりますので、当日ドタ参の方は遠慮無くお声掛け下さい。Studieの業務は通常どおり営業しておりますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します(^_^)先日ホントにお忙しい中ROCCOさんが新しい絵を複数枚持ってきてくれましたッ!数枚が売れたり、神戸や仙台にも貸出ししていたら、すっかりGalleryと銘打っている割には点数が少なく寂しくなっていたので、これで完全復活ですッ!(^0^)今回は2メートル級のSUPER-BIGな作品も2品入荷しています。勿論、販売しておりますので(Galleryですからッ)ご興味のある方はこれまたSTAFFまでお声掛け下さい。1メートルサイズの作品が500,000yen前後、2メートルサイズのものが800,000yenほどとなっています。一生モノの気合いがないと、なかなか手の出せる金額ではありませんが、気合い入れちゃいますかッ?!(^-^;