« 明日はJAPANルマンッ!! | メイン | かっちょイィ〜ッ!!!(^0^) »

2006年7月 1日

ジャパンルマン第2戦ッ!

Szk_3588_1行って参りましたッ!ジャパンルマン第2戦ッ、ツインリンクもてぎサーキットでございます。気になってたお天気も朝一番だけの雨に留まり、昼前には曇り、その後は晴れ間も顔をのぞかせる暑すぎない絶好のルマン日和でしたッ(^0^)今回は告知したとおりStudie専用の走行枠があり、皆さんこぞってご参加頂きました。どうも有難うございました!!残念ながら満席には足りませんでしたが、様々なブランドや年代の車輌が集まる会場の中にあって、現代のBMWだけで、しかも個性派揃いの集団は観客、エントラントそしてイベントSTAFFサン達からの熱〜い視線をたくさん頂いちゃいました。きっと何人かは明日にもBMW買いに行ってると思います(笑)BMWだけで集まるイベントも楽しいですが、こうやって新旧そして色んなブランドの集まる場にみんなで参加するのもとっても楽しいですね(^_-)また何か楽しい企画を致しますので、今回参加して頂いた方も出来なかった方々も是非是非奮ってご参加下さい!!(^_-)v