« DEBUTゥ〜ッ♪ | メイン | 明日はJAPANルマンッ!! »

2006年6月29日

335た〜〜〜〜〜ぼッッッ!!!

335i_133年ぶりにTurboなBMWが発売になりますッ!新型E92/3series COUPE-335iは3.0Lの直列6気筒+ツインTurbo(他にも直噴だったり新systemのインジェクターだったりするんですが割愛:笑)で、306馬力のPOWERと40.8kgmのトルクでブイブイ言わせます(^0^)エモーショナルなBODYラインや今後のNEWMODELに共通していく新型のテールアイデンティティなど、新型ラッシュの中にあっても非常に魅力的でSPORTYなMODELであり、当然我がStudieでも1台Studie's Studieのベース車として購入ゥ〜・・・・したい所なんですが、ただいま手一杯目一杯でございます(X_X)何か売却しないと新しいDEMOCARを導入出来る状態ではなく、どの車を見ても新しい最近導入したMODELばかりで、ありゃりゃついにココが中小企業の限界なのかッ?!・・・そうは言ってもメインの車種ですからやらないワケにもいきませんッ(-_-)しょうがない、ADVENTさんに買ってもらいましょ〜ッ(笑)ダメなら無理矢理何か売って買いますッ!3のクーペは永遠にスタンダードですからッ!!外せませんから〜ッ!!!