« オタク風?(^_^; | メイン | 335た〜〜〜〜〜ぼッッッ!!! »

2006年6月28日

DEBUTゥ〜ッ♪

Szk_3415_1表紙&TOP見開き6ページCOLORっと完全に大○編集長の趣味(笑)で幕を開けた今月号のウィズマンでしたが、実は僕にとっても忘れる事の出来ない一冊となりましたッ!!!とっても格好良くTension Street Versionも載っけて頂き、更にE61&91のダブルACSツーリングもとってもマニア受けする斬り口で紹介して頂いておるのですが、その事ではありません。実はWHIZZMAN誌名物のロングランREPORTと言うページがあり、その中のE36/318is(大○編集長個人車)を当初からStudieにて担当させて頂いておるんですが、今回のそのページをよ〜く御覧下さいッ・・・・・何か気付かれました?気付かれなかったら合格ですッ!そうです僕が撮った写真なんですッ(笑)カメラマンDEBUTで〜っす!!!(爆)勿論まだまだ未熟なのは承知の助でございます。三脚も無し、ストロボも無し、あのレンズも無ければ、このレンズもありません。(腕にはふれず・・・自爆)でも、段々と上げ上げですよ〜ッ!!!(^0^)その内自分で車造って、自分で写真撮って、自分で文面まで書いちゃったりして(W0W)そーなりゃ各編集部からは電話orメール1本で「鈴木ちゃん、今月○ページ宜しくゥ〜!」でお仕事ジャンジャン(^_^)取材バンバンですよッ(^0^)フッフッフッ、夢は拡がるばかりッ!!!最後にはStudieだけの本なんて出せたら、もう言う事ないですねッ!!!頑張りま〜っす♪