« ランフラットタイヤの将来は?! | メイン | DEBUTゥ〜ッ♪ »

2006年6月27日

オタク風?(^_^;

Szk_3345今日はお休み(^_^)天気は快晴でいぃ〜感じなんですが、肝心の波はくるぶし〜すね(T_T)それでも鵠沼でちょこっと入水してきました。その後波乗り仲間とランチ&Beeer!!し、帰宅後お昼寝zzz...夕方起きてポジ&ココのお散歩に稲村ガ崎〜七里ヶ浜を30分ほど歩き家に戻ると、まだもう少し日が沈むまでに時間がありそうだったので、自慢のカメラ持って家の廻りで今日のblogの写真を撮ろう!っと撮影してきたのが今日の写真です(^0^)もう完全に趣味の一つとして定着した“カメラ - 写真”ですが、いざ被写体を探そうと思うと家の廻りには非常に色々なものがある事に気づきました。海、川、山々、江ノ島、富士山そして江ノ電(湘南のシンボルの一つである路面電車)ンンン〜、なかなかGOODロケーションな場所なんですねッ!(^_-)特別な事はありませんでしたが、と〜って気持ちの良い休日でしたっ!