« ダメだコリャッ(@--@) | メイン | Hellaの箱 »

2006年6月 3日

また自分ばっかぁぁぁぁ(-_-#

Szk_2129何やら怪しいPARTSたくさん造ってんなぁ〜って思ったらコレですよッ、コレッ!!!っても、この写真じゃあよく判らないですよねッ(^_^;←確信犯
あそことあそこと、そことそこをピロにして、あそこにはプレート入れて、そこはガセットで補強とッ!なるほどなるほど、そこのたわみを止めて、その動きは少し残すんだぁ〜、フムフム(−_−)イィージャン!イィ〜ジャン!!良さそうジャン!!!で、僕のは?へっ?!TESTだから1セットづつしかないの?僕もTESTやるぅ〜ッ!!!いつも自分ばっかジャンーッ(-_-#でもコレなら、高速でのあの動きもよれも減って踏めそうだね〜ッ、ウフフッ(^_^)森井さんには内緒にしとこうねッ!(笑)