« 模様替えッ(^_^) | メイン | また自分ばっかぁぁぁぁ(-_-# »

2006年6月 2日

ダメだコリャッ(@--@)

1_3ウー(@-@)めまいがする、目が廻るぅ〜(@0@)今日は何曜日?月曜日?へっ?!金曜日ッ(ー△ー;フラフラは風邪ではなく寝不足とストレスです。皆さん、これを経験してるんですかぁ?!滅茶苦茶大変ですねッ、この状態で仕事するのは。毎晩夜泣き攻撃が遂に爆裂しており、ほとんど寝られてません。3時間ごとなんて生易しいものではなく、20分ごとくらいに起きちゃってくれるもんですから、ほぼ一睡も出来てません。(寝たふりはしてますが・・・)妻は妻で「もぉ〜ヤダぁー!」とか平気で口にするもんですから、家の空気はもう最悪ッ↓あぁー、辛いッ(-_-;いつまでこの状況が続くんでしょっ・・・出張でもまた入れちゃうのもなぁ・・・ウーーーッ、何とかこの状況を楽しむ方向に持っていかなくてはっ!!!ファイト一発ぐわんばりますッ(-_-;;;