« また自分ばっかぁぁぁぁ(-_-# | メイン | 好きこそものの上手なれッ! »

2006年6月 4日

Hellaの箱

Szk_2158ちょっと今週のNEWITEMちっくな写真ですが、中身の商品ではなく“箱”の話です(^_^;昔(20年前:笑)からHELLAの箱って滅茶苦茶格好イィんですよねぇ〜ッ!ヨーロッパの雰囲気ムンムンで、山積みにして飾ってると、と〜〜〜〜〜〜〜〜ってもヨーロッパ車専門店の雰囲気がプンプン出ますッ(^_^)当然ただの茶箱や白箱よりもコストがかかっているので、人によってはその分安くしてぇ〜、とか言う意見もあるかもしれません。でも、そういうんじゃなくって箱は箱としてキチンとデザインされ陳列してても、と〜っても品良く綺麗に見えるのは、何って言うか“余裕”を感じて素敵に思います。Studieのショールームの中でも意外と“箱”って多いんです。次回いらした時はこの“箱”も注意して見てみて下さい。全部がHella級に格好良い箱だったら、もっともっと雰囲気が良くなるって言う意味が、きっと判って下さると思います(^_^)