« こらーれにこらーれッ(^_^) | メイン | 83点かなッ?(^_^; »

2006年5月23日

これが生活感?!

Szk_1893バリ風だ、コートダジュールだと、散々こだわって(カオちゃんが:笑)造られた部屋が、今やこんな感じです(^_^;アイランドと名付けられた、聞いた事も無いメーカーの小洒落たステンレス製のキッチンには、う○こまみれになっていたベビー服が何着も洗われて乾されております(笑)もう少しじわじわとくるものかと思っておりましたが、ゼロから100ッ!!!っつー勢いで変貌しますね、家が・・・(^0^;;;本日、快世退院→帰宅後初の休日で、波も無く、家でただただまったりしております。毎日帰りも遅いものですから、彼が起きている姿を見たのは出産の時以来です。もう12日も経っているのに・・・(爆)でも、ずーっとこんな感じなんでしょうねぇ〜、きっと、みんなもそうなんだろうなぁーっ、と遠くを見つめて納得することにします。