« クーーーーーーーッ(>_<) | メイン | これが生活感?! »

2006年5月22日

こらーれにこらーれッ(^_^)

Szk_1877北陸最大のBMW Meeting“こらーれ”にお邪魔して来ましたッ(^_^)今回で4回目の開催なのですが、毎年恒例となっている噂の雨と霧は影を潜め(笑)まさにどっピーカンの素晴らしい天候の中、とっても居心地の良い1日を過ごすことが出来ました。昼過ぎ頃には参加している全員の顔や腕が“赤ちゃん”になっていたのが印象的でした。幹事さんStaffさん、そして北陸の熱い熱いBMW Freakの皆様、どうも有難うございました&お世話になりましたっ!(_ _)大変だと思いますが、これからもいつまでも恒例のEventとして継続していって下さいねッ!継続は力なりッ!!Studie Groupである“ KIDNIE ”を筆頭に陰ながら応援させて頂きますッ(^_-)

PS:帰りの高速道路でたくさんのZ4に遭遇しました。きっと、どこかでEVENTだったんでしょうねッ!ほんのちょこっとだけランデブー走行させて頂きました。有難うございましたッ(^_^)M ROAD&COUPEも発売され、これから盛り上がりそうですねッ>Z4