« これが生活感?! | メイン | 日本到着ゥ〜ッ!!! »

2006年5月24日

83点かなッ?(^_^;

Szk_1861ココ新横浜に引っ越してきて早4年。ず〜っとココの店舗入り口脇のスペースが気に入ってませんでした。奥行きが全然無いくせに、微妙に間口が広い。また写真やパネルの様なモノを使うと、これまたすぐ日焼けしてしまいNGと、なかなか難しい空間です(-_-;で、業務責任者の志村さん(若く見えるけど僕と同じ歳:爆)に「任せるから格好良くしてッ!」っとドイツ出張時を利用し(笑)丸投げしたら帰国後こうなってました。ウンウン(^_-)なかなかッ!見事に立体感も出てるし、それなりに格好もイィッ(^0^)でも、微妙に空いてるボックスとかあって、若干やっつけ感も顔を出してる感じもしばしば・・・(^-^;点数83点ッ!!!辛口評論家だと自負しますので、結構良い点です。早めに残りの17点完成させてねッ!宜しくですッv(^-^)v