« 宝物その1 | メイン | ジャパンル・マンチャレンジ! »

2006年5月14日

宝物その2

Szk_1813昨日に引き続きドイツで頂いてきた“宝物シリーズ”の第二弾です。(自慢モードにも聞こえてきたのでコレで最後にします・・・苦笑)そう、あの地球のど真ん中フライラッシング-Team Schnitzerのステッカー&ナンバーフレームですッ!これはレアです。レアすぎますッ!(@-@)Racing Teamの真向かいでディーラーも経営されておりまして、そこからデリバリーされる車輌には116だろうが760だろうが、この2つがセットでペタペタッと付いてきます。何にも言わずに勝手に貼られてきますッ。ウーン(>_<)素敵すぎですッ!!!という事でコレまた図々しく(流石にナンバーフレームはもらえないかな?と思いましたが見事にGET!)頂戴して参りましたッ!一生の宝物ですッ(^_^)