« 宝物その2 | メイン | 完成ィ〜〜〜ッ!!!(^0^) »

2006年5月15日

ジャパンル・マンチャレンジ!

Szk_1814日本とル・マンの道がついに繋がりましたッ!歴史的な記念すべきジャパンル・マン第1戦が仙台スポーツランド菅生で開催されましたので、土曜日の夜からお邪魔して参りましたッ。何度かお伝え致しておりますが、このEventは我々Studieの生みの親でもあるCOX株式会社が仕切る初めての全日本イベントである為、Studie Group全店で今後も御協力し、盛り上げていきたいと思っておりますので、どうか皆様も宜しくお願い致します(_ _)本戦の耐久レースだけでなく、クラッシックカーの走りを観て歴史を学んだり、自分のBMWでパレードや走行会を走ったりする事でル・マンにみんなで参加するイベントなんです。次戦の7月1日〜2日のツインリンクもてぎ戦では200台近いBMW USER様に集まって頂きたく、楽しんで頂く為の多数のイベントも企画中ですッ!今から予定を空けておいて下さいねッ(^_-)また御報告致します。どうぞどうぞ宜しくお願い致します。みんなで盛り上げさせて下さいッm(_ _)m