« 格好イィっすよぉ〜ッ!!! | メイン | 宝物その2 »

2006年5月13日

宝物その1

Szk_1809ドイツで頂いてきた宝物をちょっと紹介させて頂きます。うちのカンパニーマークに似た(偶然ですッ!)この鳥の様なステッカーはAC Schnitzerを経営するコールグループの総帥Mr.コールさんが、生前自分の夢を叶えた、ドイツ中の腕利きシェフを集めた敷地内のレストランのマークなんです。で、AC Schnitzerのスタッフ車はみ〜んなコレを後ろにペタッと貼ってあります(^_-)最初、その車に貼られている姿を見た時は何のマークかなぁ???と思っていたのですが、その後そのレストランで食事している時に、お皿やコップ全ての食器にこのマークのあるのを見て“このマークのステッカー下さいッ!”って(^0^)自称ステッカー大好き人間の僕にはたまらない宝物となりました(笑)