« 憑依-Hyoui | メイン | やっぱり凄いッ!!! »

2006年5月30日

冗談じゃないよッ(-_-#

Szk_1899何だよ、何だよ、面白くねーなーッ(-_-#‘かいせい’だか‘らいせい’だか知らないけど、お前が来てからというもの全然パパとママのLOVEがねーよッ、LOVEがッ!!自分たちで言うのも何だけど、誰がどーみたって猿みたいなお前より、小熊みたいな僕達の方が可愛いと思うんだよねッ!なのに何でお前ばっかり可愛がられてんだぁ〜ッ?!来たばっかで新鮮だからってコトで現状の扱いの違いを百歩譲って我慢したとするよッ?!でもお前何でママのおっぱい飲んでるんだぁ〜〜〜〜ッ!!!そんなの僕達この家に来て一度もしてもらった事無いぞぉぉぉぉーッ(T_T)号泣だよ、号泣ッ!!猿のくせしやがってッ、ちくしょーッ(>_<)パパとママの教育姿勢も疑っちゃうよ、最近・・・この差は何なんだッ!同じ屋根の下に差があっていいのかッ!!僕達グレちゃうよ、きっと・・・それでもいいの?ホントにグレちゃうよ・・・グスン