« 出たぁ〜〜〜ッ!!! | メイン | 慢性残業病・・・(^-^; »

2006年4月 5日

RECARO NEW SR-11ッ!

Szk_1491ウヒョ〜ッ♪(^0^)と踊りたくなる位今日は朝から新製品の入荷ラッシュラッシュで、どれをBLOGネタにするか嬉しい悲鳴ですッ!でッ、チョイスしたのは、今後10年間違い無く定番中の定番シートになる事を約束された良家の新作RECARO SR-11の御紹介ですッ(^_^)幾つかのコンセプトモデルやカレラGTなどのSUPERSPORT用に提供されている新世代RECAROの匂いがプンプンのGOOD Design(ホントにグッドデザイン賞取ってるんですねっ:笑)ばかりが目立ちますが、RECAROオタクから言わせて頂くと座面と背面の合わせにSR系の刻印とまで言われ、どのSR MODELにも存在した悪評高きほんのちょっとのガタが今回は無くなっているんですねぇ〜ッ!!!これは感動ッ(^0^)早速デモカーに装着しDRIVEしてみたいです。やっぱり走ってみてナンボですからねぇ〜(^0^)