« 聖地訪問! | メイン | RECARO NEW SR-11ッ! »

2006年4月 4日

出たぁ〜〜〜ッ!!!

_1_19もうココのblogをお気に入りにして下さっている方には解説の必要が無いですねッ!出ましたっ、湘南マジックです!!!昨晩まで荒れ荒れの海で今日こそ風も止まり、快晴小春日和の中Good Day!のハズだったんですが、このとおりです。一応あまりに天気が良いので入水はしましたが、いつものローカルの面々で海上で井戸端会議するだけに集まった様な光景になってしまいました。3月末までパツンパツンで4月に入って「もう我慢なんねぇーッ!」と今日に標的を定め休んでた方が多かったのが、ちと可笑しかったです(^_^;