« RECARO NEW SR-11ッ! | メイン | 会社経営は難しいなぁ〜(^_^; »

2006年4月 6日

慢性残業病・・・(^-^;

Szk_1507只今午前1時58分相も変わらず全然終わりません(^_^;と言いつつ今日は僕ではなくPIT側が終わらず、ちょっと僕の方は手隙になったので一人撮影会してました(笑)で、この写真のブツは本日入った待望のMy M6用のマフラーのテールエンドです。AC Schnitzerの新型テール(通称:Sport)なんですが実は内心ちょっとがっかり・・・イヤッ、格好いいんですよ。文句無いんですよ。でも、初めてフランクフルトで観たサンプル品とは全然違うんですねぇ・・・(-_-グスン
そのサンプル品は表面にアクリル加工の様な透明な膜があって、その下面からACSロゴ(勿論NEWロゴ。現物は旧ロゴ・・・Why?)が浮いて見えてたんです。コレが無茶苦茶Coolでみっちゃんと二人で感動したんです。ですから勿論それが来るものと、とっても一人楽しみにしていたものですから、ちょこっとグスンなんです。でも今日は他にもワンオフで頼んでおいたREDCARBON PANELも一緒に入荷しましたし、小物類も多数入ったので気分はルンルンなんですけどね(^0^;さぁ、いよいよ来週BODY廻りの最終PARTSが揃い、いよいよ最終仕上げに向けドッカン工事(笑)が始まりますッ!テーマは横浜学習豆腐店?!皆様、楽しみにしてて下さ〜い!!!