« セン・マサオッ!!! | メイン | 帰国致しましたッ! »

2006年4月26日

涙の最終日ッ!!!

Dsc00583_1何故かスパ・フランコシャンにおります(^_^;そうです、あのF-1で有名、あり得ない急な上り坂オールージュで有名なスパにおります。実はココ国で言えばベルギーなんですが、昨日お邪魔しておったAC Schnitzer社から車で40分ちょっとで着いちゃうんです。で、ACS社長が「ドイツ入って1日も休んでないと聞いたよ!働いてばっかいないで、少しは息抜きなさいッ!」っと突然御招待頂き、写真のとおりACSデモカー乗り放題の、とっても素晴らしい休日(微妙に違う気も・・・w)を頂戴しちゃいました(^0^)TensionやACS5SPORT(M5)さらにはE91/330Turbo Dieselと最新デモカーオンパレードで、どれもとっても楽しかったですよぉ〜ッ♫ココに駆け抜ける歓びは間違いなくありましたッv(-_-)さてさて、いよいよこれで今回のドイツ出張は終了です。明日、早朝に飛行機に飛び乗り、日本時間の木曜日の朝1番に帰国致します。その後、車でImportCarShowの会場であるビッグサイトに直行し、そのまま日曜日まで会場に軟禁(笑)状態で、皆様のお越しをお待ち致しておりますッ(^0^)今日だけが頼みの綱だったのですが、期待したフランクフルト市街の買い物にはギリギリ時間が間に合わず、結局何も買えませんでした。お土産を期待されている老若男女の皆様方っ!大変申し訳ありませんが今回は手ぶらです。この場を御借りし謝罪致します。だってホントに時間無かったんですも〜ん!!!