« ニュルにゅるにゅる(^0^) | メイン | 涙の最終日ッ!!! »

2006年4月25日

セン・マサオッ!!!

Dsc00572しぃ〜らかばぁ〜、あおぞぉ〜らっ♫って歌いたくなるほど何故か落ち着く第二の故郷AC SCHNITZER本社に辿り着きましたッ!相変わらず素敵ですッ!素敵すぎますっ(^0^今回は何故か(笑)いつにもましてSPECIALSERVICEで、今まで一度も見せてくれなかった、あんなトコやこんなトコまで見せて頂いちゃいました!そうかぁ〜・・・粘土は熱いんだッ(ー_ー)みたいな感じです。(伝わりますか?w)皆様のお陰でホントに皆様のお陰で、とってもSPECIALアテンド頂戴してます。まるでグループの一員と暗黙に了解頂いているほどのSPECIALアテンドです。とことん見せて頂いて、あらためてACSの奥深さを痛感しました。今回の旅のテーマはやっぱり「Studie」です。10年過ぎて、一度ココで新鮮さを取り戻しなさいって「王国」に教えられた旅でした。今回の王国訪問も残す所あ2日です。感慨ひとしお、あり得ない位情報とPOWERを頂戴しました。これで、この後変化が無かったらStudieのStaffの資格が無いです。見てて下さい!!!必ず皆さんにお返ししますからッ(^-^)