« 涙の最終日ッ!!! | メイン | 時差ボケボケ(@_@) »

2006年4月27日

帰国致しましたッ!

Dsc00395ただいま成田空港に到着致しました。今は一度ホテルに入り、この後ビッグサイトに明日からのショーの搬入準備に合流致します。あらためて今回のドイツ旅行を振り返ると、自分のこれからの人生の道程をより鮮明にイメージ出来る様になった旅でした。前記しましたが、この場ではなくもっときちんとした場で皆様にもこの感動をお伝え致したく、御報告はそれまでもう少々お待ち下さい。一海さんと言う今回同行して下さった業界を代表するSUPERCAMERAMANの素晴らしい写真もNETではなく、もっとダイナミックに、もっとドラマティックに皆様に見て頂きたいので違う場を準備させて頂いております。少々ご猶予下さい(_ _)今回、お会いさせて頂いた重鎮の方々、また今回の旅をプランニングして下さったドイツの阿部さん&ADVENTさん、橋本哲さん他Importerの皆様方にも厚く熱く御礼申し上げます。今回の体験はStudieグループ全体に新しい風を吹かせる事の出来る貴重な、本当に貴重な体験でした。必ずやお世話になった皆様にも恩返し出来る事と思いますので、どうぞ今後とも宜しく御指導のほどお願い申し上げます。留守中大変だったと思いますが頑張ってくれたALL Studie Stuff、そしてそうじゃなくてもカツカツの人数でやってますので3人も長期留守してしまい、きっと大変御迷惑を御掛け致しましたお客様方々にもこの場を借りてお詫び申し上げます。本当に本当に有難うございましたっ!明るく眩しい位の将来がハッキリクッキリと見えてきました(^_^)さっ、明日からはSISインポートカーショーですッ!!!御来店お待ちしておりますッ(^0^)勿論Studie全店舗も通常営業中です!!!