« ベリーレッドカーボン♪ | メイン | 名前ッ! »

2006年4月10日

ウーン、深いッ!!!

_1_23かな〜〜〜〜〜〜〜り(笑)写真にハマってきましたッ!当初の予定では、もう少しデジカメなんだけどアナログちっくな方向に行きたかったんですけど、ただ撮って見るだけだったモノが、撮影した写真を補正したり加工したりする面白さが判ってくると、やっぱDIGITALって凄ェーーーッ!!!ってなりますね。師匠の指示通り、この後3脚買って、レンズももう少しバリュエーション揃えたりすれば、あんな事出来たり、こんなカンジの絵が撮れたりとIMAGEも膨れまくりです(^_-)ただ、予想外なのはそうするとやはり荷物はどんどん増え大きくなるわけで、何でカメラマンさん達がいつも大荷物なのかがようやく判ってきました(^0^)まだまだ初級の初級ですが、時間をかけ上達していきたいと思います。だってネタには困りませんから、ウフフフフ(-_-☆