« アンテナ君♪(^0^) | メイン | ウーン、深いッ!!! »

2006年4月 9日

ベリーレッドカーボン♪

P1010015何とも可愛らしい名前だなぁ〜というのが第一印象でした。AC Schnitzer社からメールが入り「ベリーレッドカーボンって新作の赤いCARBON-PANELを造れるんですが如何ですかッ?」とのこと。丁度、My M6のパネルをどうしようか悩んでいた所だったので迷わず「お願いしますッ!!!」っと返事を送ると、数日後この写真が返信されてきました。なるほど!なるほど!(^_^)通常のシルバーカーボンの上に赤いクリア層を上掛けして製作するんですね、きっと。で、この3色から好きな“赤”を選べと!イヒヒヒヒッッじゃあ○番でッ!!!それから待つ事1ケ月(ー_ー)遂に到着しましたッ!名前に負けず、かなり可愛らしい仕上がりが(^-^;My M6に合ってるか否かは賛否両論な所な気がしますが、そもそも今回のコンセプトがソレなので良しとし・・・って言うか気に入ってます、とっても(^0^)完成の姿はまたどこかでお見せ出来ればッ!