« ウーン、深いッ!!! | メイン | あづま寿司ッ! »

2006年4月11日

名前ッ!

Meimeiboyいよいよ来月出産ですッ(僕じゃなくって妻ですが:笑)で、まだ名前が決まっていません(/ー△ー;/妻と知り合ってから(たぶん?笑)7年、こんなに意見がまっ二つだった事は無いって言うくらい、ま〜〜〜〜〜〜ったく好みが合いません。最初は男の子だから女性から見て良い名前ならいっか、と妻に決めさせようとも思ったんですが、出てくる候補の名前が全てホストの源氏名(爆)みたいのばかりで気絶しそうになり、そりゃないだろーと只今ガチンコでぶつかっており、全く出口も光も見えない状態です・・・僕はどちらかと言うと小学校の1年生が習う漢字シリーズ系(^_^;が良いなぁ〜って思ってたんですけどねぇ〜(-_-;ちなみに僕の“康昭”という名前は親父がつけてくれ、生前意味を聞いた所「昭和の家康になれって意味だ!」と教えられました。親父は妙に家康の生き方好きでしたから、すぐ納得はしたんですが、今考えると・・・・・もう昭和は終わっちゃいました(T_T)これもどうかと思いますけどねぇ〜ッ・・・天国にいる親父は、このBLOGを読んでどう思ってるんでしょッ?って言うか読んでなさそぉ〜ッ!!!(爆)