« 慢性残業病・・・(^-^; | メイン | アンテナ君♪(^0^) »

2006年4月 7日

会社経営は難しいなぁ〜(^_^;

_1_20このグラフはココ10年間の日経平均株価です。そう、丁度Studieが創業してからの10年間に世の中がどういう状況だったかが一目で判るグラフです。もともと1990年代初頭にバブルがはじけた後、当時は全然感じなかった(^0^;ITバブルが2000年前後にあって、その後ドカーーーーんと落ちて、長い冬を乗り越えまた元気を取り戻しつつある最近という10年だったワケですね。で、我がStudieの動向はと言うと全くと言っていいほど(^_^;このグラフにはリンクしておらず、1995年の創業以来地道に地道にホントに地道に(笑)数%〜10%づつ毎年成長してきました。途中に仙台店や神戸店を開業し、勿論規模的にはとても大きくなっているのですが、売上げとか年商とかの数字で言うと、やはり地道です(大笑)まぁ形態が小売りですし物販ですし、専門職濃すぎ(爆)なビジネスですからしょうがないんでしょうが、あまりにこのグラフと合わさる所がなかったので、ついつい可笑しくてblogネタにしちゃいました(^0^;でも、ホントは嬉しいんですよッ!景気に左右されず自分達の出来る事を一歩一歩拡げてきた実感はとても強く強く持っていたので、良くも悪くも景気に左右されていない結果と言うのは正直に嬉しいです。皆様のお陰ですッ!心より感謝し御礼申し上げます。今後もBMWを愛する皆様を裏切る事なく、よりたくさんの夢と情熱を持って頂ける様社員一同精進致しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますッ!m(_ _)m