« そして、ついにッ!!! | メイン | セン・マサオッ!!! »

2006年4月24日

ニュルにゅるにゅる(^0^)

Dsc00545_2←コイツに丸一日煽られまくりでしたッ(^0^;今日一日で一周20kmもあるオールドコースを5週(6週だったかな?)走りきりましたっ!!!こんな体験していいんでしょうかっ?波乗りで言えば5年に一度くらいのSUPERGOODWAVEを一人で乗りまくり・・・・・・ちょっと違うな(^-^;それ以上のホントに素晴らしい体験をさせて頂いております。318d&320iでもBMWである限りアンダーパワーを苦にせず、出来るだけパワーバンドを外さない様にニュルを激走する歓びを「駆け抜ける歓び」と言わずして、どう表現致しましょう?最高です!ホントに最高です!!!ここでは全く書き尽くせません。実はまだ言えませんが近い将来もっとちゃんとした場で(笑)た〜ぷりREPORT致しますので楽しみになさっていて下さい。とりあえず今日はもうクッタクタになっちゃいましたので(^0^;寝ます!