« 帰国致しましたッ! | メイン | 3年目3回目のSISショー! »

2006年4月28日

時差ボケボケ(@_@)

060428204713ショボイ写真でホントに申し訳ないですッ(_ _;会場にカメラ忘れてきました・・・(-_-;完全に時差ボケですッ↓昨晩も起きっぱなしで成田→ビッグサイトに会場入りしヘロヘロになりながら搬入準備を完了し、ヨロヨロなんとかホテルに辿り着いた割には夜寝付けない・・・そして本日SIS ImportCarShow初日ッ!朝からあくび連発だわ急にテンション上がったり下がったり(あっ?!僕のテンションの話で写真のテンションではありません:w)で会話も変だわで、またもやフッラフラになりながら今ホテルに到着しblog書いてたら、また眼が冴えてきちゃいました(滝汗ッ!)まぁ、そんなこんなでおりますが(笑)明日明後日皆様のお越しをStudie&ビッグサイトでお待ちしておりますッ(^0^)Tension-Street VersionはWORLDPREMIUMですからッ!!!