« 会社経営は難しいなぁ〜(^_^; | メイン | ベリーレッドカーボン♪ »

2006年4月 8日

アンテナ君♪(^0^)

_1_22何か面白い商品は無いだろうかと感度の悪い(笑)My アンテナをピンピンにして日々探してます。海外の雑誌やHP,はたまた新聞やカタログ等出来る限りたくさんの情報を収集し、最新のITEMをどこよりも早く、どこよりも安価に御提供すべく努力致しております。で、今日見付けたのは昨晩YゴムのIさんから頂戴した新聞の記事にありましたッ!なんと、このIさん先週イタ〜リア♪(^0^)のMONZAサーキットで行われたWTCC開幕戦に行ってこられ、そのお土産にとTシャツやらPRESSのグッズやらを頂戴してしまいましたッ!(Iさん、有難うございました!)で、その中にあった新聞の小さな記事にこの写真を見付けました。スポークやリム(@0@)まで極限まで削った紛れも無い最新鍛造BBSで全く新しいNEW DESIGNですッ!先日、試作品として発表されたLM-Rに良く似た仕上げでコレは格好いぃっ!1ピースだしハシリ系BBSマニアにはたまりませんッ!!!この仕様で18&19inchの設定が出来れば大HIT間違い無しッv(-_-)v名前はDTMの続編っつー事でそのマンマWTCC!!!(勝手に決めてるし:爆)よし、早速常務に電話だッ!今秋発売開始ッ!!!って事になったら嬉しいなぁ・・・(^_^;