« 名前ッ! | メイン | クーーーーーッ(>_<) »

2006年4月12日

あづま寿司ッ!

_1_24いつの頃からか御寿司が苦手でした。お刺身は好きなので、酢飯がNGだったんですね、あの口に入った瞬間の甘酸っぱさが。(同様にらっきょうも苦手です)でも歳を取ると味覚が変わると申しますが、最近これをクリアーしました!パクパク行けますッ、むしろ好きになりましたッ!(^0^)笑える話なんですが妻の実家は御寿司屋さんです(笑)初めて御実家に挨拶しに行った時には(まだ苦手だった頃)何が何でも不味そうな顔をせず気合いで出された御寿司を美味い♪美味い♪と食うぞぉーッ!!!っと気合いを入れてお邪魔したら、全てシャリ無し(ー△ー;;;そうお刺身の状態でおもてなしされました。情報がつつぬけだったんですね(大笑)で最近、妻の実弟がその寿司屋さんで頑張ってますッ!!もしお近くにお立ち寄りの際は是非是非御利用してやって下さい(^_^)あづま寿司 東京都文京区西片1-15-11  TEL03-3811-1497