« あづま寿司ッ! | メイン | お殿様(^_^) »

2006年4月13日

クーーーーーッ(>_<)

Szk_1642滅茶苦茶ッ小洒落ておりますッ!サイドウォールにサッカーボールですよッ、サッカーボールッ!!!日本も相当なWORLDCUPムーブメントが高まりつつありますが、きっと今回開催国でありサッカー王国であるドイツはもっともっと盛り上がっちゃってるんでしょうねぇ〜ッ♪今回のメインスポンサーになっているCONTINENTAL社からWORLDCUP2006を記念したSPORTCONTACT2その名もConti Champion Contact(俗称:CCC笑)が限定発売されました。サイズはBMWの場合225/40R18のみが該当しますが、BMW LOVE!でサッカーLOVE!でドイツ大好きな方は例えノーマルホイールにでも装着しちゃって下さいッ(^0^)トレッドではなくサイドウォールに入るマークですから使い切ってからお部屋に飾っても大丈夫ッ(笑)こういうの好きだなぁ〜ッ!ピリリッと洒落が効いてますよねッv(^_^)v