« M GmbHッ! | メイン | ニュルにゅるにゅる(^0^) »

2006年4月23日

そして、ついにッ!!!

Dsc00521行って参りましたッ、ではなく走って参りましたッ!!!そうです、ニュルです、オールドコースですッ!!!なんだか毎日同じ様なコメントで本当に申し訳ありませんが、鈴木康昭37歳ッ、完全に夢の中におりますッ(T_T)最高ですッ!ドイツ漬けでBMW漬けですッ!!!あのニュルは左右だけでなく、上下のGが非常に特徴的で、よりBMWらしさを360度楽しめるコースだと感じました。カメラマンの方や雑誌社の方も同乗していたので100%ガチンコ系で走りはしませんでしたが、やはりじょじょにSPEEDUPしちゃいますね〜ッ(^_^;欲を言えばレンタカーの320iではなく自分のM6かStudie SettingのBMWで走りたかったです。コースを完全に覚えるにはあと100周位廻らないと駄目そうなので(笑)せめて車は自分の思い描いているラインの書ける車がよかったです。なーんて、ちょっと冷静ぶってコメント書いちゃいましたが、本当はBMWなら何でもいいですし走れた事だけで思い出すだけで、またジーーーーンってきちゃいます。やっぱりここは(も)地球の中心ですッ!